access Access  

NEWS 最新情報

新型コロナウイルス拡大防止に伴う会議室利用停止のお知らせ

日頃より当施設を御利用頂き、厚く御礼申し上げます。

皆様もご存知のとおり、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、緊急事態宣言が発令されました。

当施設ではお客様の安全・安心確保を最優先と考え、当面の間利用を停止するという判断をさせていただきました。
今後の利用再開の情報につきましては随時お知らせ致します。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程お願い致します。

よくある質問

More
Q 貸会議室の利用時間を教えてください。 A 平日の9:00〜19:00までご利用いただけます。時間外のご利用をご希望のお客様は、個別にご相談ください。
Q 貸会議室の予約をキャンセルをしたいです。費用はかかりますか? A 会議室の利用予定日より1ヶ月前までにキャンセルのご連絡をいただけますと、キャンセル料なしで対応いたします。
【※ご予約について※】 現在、新型コロナウイルスの影響により一時的に停止しております。