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NEWS 最新情報

お盆期間の受付事務局休業のお知らせ

お盆の期間は受付事務局の休業のため、 下記の期間にいただいた、お申込みやお問合せへのご返信が8/16(金)以降となります。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

当施設からのご返信が8月16日(金)以降となる期間

【8月10日~8月15日】のお申込み・お問合せ等のご連絡

※上記の期間内でも事前予約済みの場合は、会議室をご利用いただけます。
お早目のご予約をお願い申し上げます。

よくある質問

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Q 貸会議室の利用時間を教えてください。 A 平日の9:00〜19:00までご利用いただけます。時間外のご利用をご希望のお客様は、個別にご相談ください。
Q 貸会議室の予約をキャンセルをしたいです。費用はかかりますか? A 会議室の利用予定日より1ヶ月前までにキャンセルのご連絡をいただけますと、キャンセル料なしで対応いたします。
【※ご予約について※】 現在、新型コロナウイルスの影響により一時的に停止しております。