access Access  

NEWS 最新情報

 

年末年始の受付事務局休業のお知らせ

 

タートルホール(貸し会議室)一般開放致します。

 

新型コロナウイルス拡大防止に伴う会議室利用停止のお知らせ

 

タートルホール(貸し会議室)一般開放致します。

 

新型コロナウイルス拡大防止に伴う会議室利用停止のお知らせ

 

キャンセル規約改定のお知らせ

 

年末年始の受付事務局休業のお知らせ

 

消費税法改正に伴うご請求に関するお知らせ

 

お盆期間の受付事務局休業のお知らせ

 

GW期間の受付事務局休業のお知らせ

よくある質問

More
Q 貸会議室の利用時間を教えてください。 A 平日の9:00〜19:00までご利用いただけます。時間外のご利用をご希望のお客様は、個別にご相談ください。
Q 貸会議室の予約をキャンセルをしたいです。費用はかかりますか? A 会議室の利用予定日より1ヶ月前までにキャンセルのご連絡をいただけますと、キャンセル料なしで対応いたします。

ご予約の前に必ずご利用規約をご一読ください。